あいさつ

ロシア武術「システマ」を家族で楽しむために情報発信ページです。ほぼ毎週月曜日に文京区で行なっている親子システマクラスの連絡用として使っています。親子システマクラスに関するお問合せはこちらからどうぞ。

2011年2月26日土曜日

書籍「システマ入門」が間もなく発売ですー

北川が書いたシステマの入門書、「システマ入門」が3月7日に発売されまーす。

システマの基礎的なこと、大事なこと、慣れてる人にとっては当たり前のことを、初心者や未体験の人にもとにもかくにも徹底的に分かりやすく、ということを念頭において書いた入門書です。

興味のある方はどうぞー。



あと、「システマ入門」の特設サイトはコチラです。内容を一部公開していますので、よかったら読んでみてください。私もそれほど安く仕入れられるわけではないので、アマゾンとかで買っても値段はそんなに変わりません。むしろアマゾンや書店だと売上としてカウントされてランクイン出来たりするので、出版社さん的には嬉しかったりします。

それでもって、編集者さんがわざわざこさえてくれた「システマ入門」特設サイトもあったりします。

それと念のために知らない人のためにアナウンスしときますと、DVDも2つ出しててるんです。





観てみたい方は北川までお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿