あいさつ

ロシア武術「システマ」を家族で楽しむために情報発信ページです。ほぼ毎週月曜日に文京区で行なっている親子システマクラスの連絡用として使っています。親子システマクラスに関するお問合せはこちらからどうぞ。

2013年11月27日水曜日

親子クラス11月、12月、1月の予定

すっかりこちらで予定をアップするのを忘れていました。
申し訳ありません。

遅ればせながら親子クラス、11月、12月、2014年1月の予定をお知らせします。

11月28日(木)…お休み
12月5日(木)…15時30分〜16時30分 文京スポーツセンター 多目的室
12月12日(木)…15時30分〜16時30分 文京スポーツセンター 多目的室
 〜冬休み〜
2014年1月16日(木)…15時30分〜16時30分 文京スポーツセンター 多目的室
1月23日(木)…15時30分〜16時30分 文京スポーツセンター 多目的室
1月30日(木)…15時30分〜16時30分 文京スポーツセンター 多目的室

一時、スポセンがとれなかった関係で本郷の総合体育館で行なっていましたが、また元のスポセンで継続することができそうです。

また別の会場で行なう際にはその旨お知らせしますので、よろしくお願いします。

それと新著「人はなぜ突然怒りだすのか? 」がイーストプレスより12月10日に発売となります。興味ある方はぜひどうぞ。「怒っちゃったって仕方ないじゃない。人間だもの」ということがシステマ的な視点で書いてあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿