あいさつ

ロシア武術「システマ」を家族で楽しむために情報発信ページです。ほぼ毎週月曜日に文京区で行なっている親子システマクラスの連絡用として使っています。親子システマクラスに関するお問合せはこちらからどうぞ。

2010年12月3日金曜日

ファミリーシステマTシャツが完成しましたー

12月5日に発表会がありますので、それにあわせてオリジナルTシャツを作りましたー。

デザイナーのアヤインストラクターと参加メンバーのコラボ作品です。

親子おそろいです。匠の技によるポップなデザインと黒字に白の配色で、親しみやすさと落ち着きを表現しました。(ビフォアアフター風に読んでください)




子供の普段着にもバッチリですね。サイズは子供向けが身丈90、100、110、120の4種類。大人向けは女性用Mと男性用Mの2種類です。ちなみにアオが着ているのは100です。
上半分の文面はシステマ本校のウェブサイトから借用。最下部のイラストはしんくんとそのちゃんのコラボ作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿