あいさつ

ロシア武術「システマ」を家族で楽しむために情報発信ページです。ほぼ毎週月曜日に文京区で行なっている親子システマクラスの連絡用として使っています。親子システマクラスに関するお問合せはこちらからどうぞ。

2010年12月1日水曜日

第21回体操クラブ交流会の詳細です

イベント名「第21回体操クラブ交流会」

文京区内の体育館で練習をしている、色々なグループが日頃の練習の成果を発表するイベントです。参加総数は22組。キッズシステマ文京は19番目の登場となります。みんながあっと驚くデモンストレーションを見せつけましょう!!

日程:12月5日
会場:文京区スポーツセンター競技場(いつもの体育館の一番大きい会場です)

〈スケジュール〉
集合時間:9時45分
立ち位置の確認:10時5分~10時10分
開会式:10時30分~10時50分
着替え:13時ごろ
直前リハーサル:13時30分~40分
デモンストレーション:13時50分~14時00分
交流会終了:14時30分予定

〈予定演目〉
・子供、お母さんの肩の上に立つ
・お母さん、子供を乗せたままスクワット
・子供、お母さんによじ登ってジャンプ→でんぐり返し
・子供の護身術。手を掴んで来た相手を倒す。
・子供のボディーガード 子供たちがお母さんを悪漢から守る。
・お母さんのボディーガード 子供を抱いたお母さん達が、子供もしくは別のお母さんを守る。

※12月4日にファミリーシステマTシャツが完成予定です。
それを着用のうえ、ご参加ください。

※12時10分から「Knights」というグループが出るのですが、とても珍しい西洋剣術を披露してくれます。大きな剣や盾を振り回しますので、男の子は必見ですよー。

※会場は撮影可です。記念に撮影していってください。

※当日は会議室が女子更衣室及び荷物置場として使用可能です。

人数を確認しますので、参加される方は北川までこちらのフォームから連絡をお願いしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿