あいさつ

ロシア武術「システマ」を家族で楽しむために情報発信ページです。ほぼ毎週月曜日に文京区で行なっている親子システマクラスの連絡用として使っています。親子システマクラスに関するお問合せはこちらからどうぞ。

2010年11月24日水曜日

26日のクラスにスペシャルゲストが参加!

11月26日の親子クラスに、スペシャルゲストとしてフロリダからシステマのインストラクター、ピーター・アナツォーネさんがやってきます。

23日に行われたセミナーには親子システマに来ているお母さんの、のんちゃんとそのちゃんが練習に参加しました。ピーターは御年68歳。おそらく世界最高齢のシステマインストラクターなのですが、そのワザは半端ではありません。

私が親子クラスをやっていることを話したところとても感激され、たまたま都合がついたので遊びに来てくれることになりました。

見た目はちょっとダンディーなおじいちゃん。でものんちゃんに「亀仙人じゃん!」と言わしめたスキルを持つピーターに、いろいろと質問したりしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿