あいさつ

ロシア武術「システマ」を家族で楽しむために情報発信ページです。ほぼ毎週月曜日に文京区で行なっている親子システマクラスの連絡用として使っています。親子システマクラスに関するお問合せはこちらからどうぞ。

2010年10月31日日曜日

文京区スポーツ団体交流会に参加決定しました!

文京区のスポーツ団体を対象とした発表会に参加することが正式決定しました。

これまで培った成果(持ちネタ?)を思い切り披露します。

日時:12月5日(日) 午前10時〜
場所:文京スポーツセンター 競技場

出場順、集合時間などの詳細は11月7日夜の事前ミーティングにて決まります。

持ち時間は10分ほど。
演目は以下の感じでどうでしょう?

・子供の飛び降り(お母さんによじ登って飛び降りる)→でんぐり返し。
・親子での護身術:親子で投げたり、投げられたり。
・お母さんがたの護身術…お母さんが悪漢から身を守ります。
・親子の護身術。お姫様(お母さん)に襲いかかる悪漢を、子供たちが制圧します。

2 件のコメント:

  1. きたろう様

    こんにちは。金曜日はありがとうございました!
    お母さん方や子供たちが、活き活きとシステマに取り組んでいて、活力を頂けました。
    私自身も、子供と一緒に行う事で、自分の緊張に気づくことができ、良い発見ができました。

    12月5日は、楽しみですね!


    栗本(だるま)

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます!! またいつでもいらして下さい!!

    返信削除